コアダンスって一体何?

【コアダンスって一体何?】

コアダンス・コアリズム」は「基本プログラム」(1日目〜5日目)「上級プログラム」(6、7日目)のDVD2部から構成されています。

「基本プログラム」では、ウォームアップ→「メレンゲ」→「サンバ」→クールダウンの工程をしっかりと身につけるように組まれています。

さらに「上級プログラム」は、基本からの応用編へと突入。

時間はあえて「基本プログラム」よりも短く設定してありますが、「基本プログラム」以上に腰を振りまくるんです!

もちろんそれだけではありません。

7日間のエクササイズで、一度火がともったラテンの血は、あなたはそう簡単には消せません。

コアダンス」には、パートナーと一緒に「メレンゲ」や「サンバ」のステップを学べるボーナス特典DVD「ラテンダンス簡単ステップガイド」がついてくるのです!

これって良くないですか?

せっかくだから、あなたの大切なアノ人をパートナーに、セクシーなアナタのカラダとダンスを披露するチャンスになるかもしれません。


でも、これだけでは、ただのエクササイズビデオと一緒って?


いえいえ!そんなことはありません!!!

コアダンス」には、さらにDVDの利点を最大限活用した、とっておきの機能がついてくるからなのです!


世界トップレベルのラテンダンサーがあなたの先生☆
セクシーなウェストを目指すなら「コアリズム」





コアダンス効果 コアリズムとは?
この記事へのコメント
そう!このコアリズムなかなか上手に腰動かせ無い為にハッキリ言って無駄でした!!!
でもビリーより私は楽しいなと思いました^^。
楽しくやるならコアリズム。筋肉もりもり鍛えるならビリーって感じかな?でも友人はビリー半年?近く毎日ハードに2本やってましたが体重も筋肉も全く変化無!それって筋肉の質よくなったのか分からず今でもやっているそうです。私はビリー断念した者なので結果なんてある訳ない^^;
コアリズムいつやるんだろう。。。
Posted by テト王子 at 2007年11月11日 20:58
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cu2008.net/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月02日 06:11
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.866wyt.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 19:43
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.pridemusica.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月09日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62373164

この記事へのトラックバック
×

